人と被らないオシャレ!

被らない服選び

 

できるだけ簡潔にまとめました!

 

最近のファッションは目につくようなものばかりですよね。

そこで服の組み合わせを調べる方が多いと思います。

そこで見つけた組み合わせはとてもおしゃれで、かっこいいです。

yasu|GUのジャケット/アウターを使ったコーディネート - WEAR | 高校生 ファッション メンズ, メンズファッション 日本人 ...

 

 しかし、調べてる以上どうしてもほかの人と系統が似てきたり、最悪の場合、ネットの服装を丸パクリしているとまったく同じ服装の人を見かけることもあるかもしれません。オシャレに自信がない人など特にすぐ調べがちです。わからないおじいちゃんのイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン

 そこでほかの人と被らない、つまり自分だけのオシャレな組み合わせを見つける方法のひとつを、ご紹介しようと思います。  

 

 

そもそも服を買うまでの手順が間違えている!

 

ネットで組み合わせを発見→ショッピング→それを探す

 

おそらくこの手順で服を選んでいる人が多いのではないでしょうか?

 ですがこれでは唯一のオシャレにはたどり着くことは困難でしょう。。

そこで手順を少し変えてみましょう!

 

 

なんだこれ!を発見→その服のメインの色は?→その色に合う組合わせって何だろう

→インターネット

 

この手順に変えましょう!!

簡単に略してしまっている日本語たちを解読していきましょう

なんだこれ!とはショッピングに行ったときに 

A「この服誰がきんねん笑」指向和嘲笑您的妇女 库存照片. 图片 包括有 中国, 逗人喜爱, 汉语, 欢呼, 表面, 魅力, 疯狂, 手指 - 45572666

 

B「ほんまや笑」

 

の、この服です。 見たこともないような服というのはネットでもあまり紹介されていません。だからその服を見たときに、たいていの人はこの服は今まで見t北中の組み合わせにどれも当てはまらないと排除してしまうわけです。 

*どうしようもないほど、どしようもない服もたまにありますが、、、

 ここで先ほどの手順に当てはめてみましょう。すると次はメインの色を見定めます。

たまにごちゃごちゃした服の色もありますが、必ず、メインの色があります。

 それを見つけてください。そして次にようやく皆さんお得いなインターネットの出番です。そのメインの色に合うズボンの色、形を調べましょう。 色や形だけではほとんどほかの人と被る心配はないでしょう。 

            本日2月11日(日)も、 #菅田将暉 さんの取材を行いました〜📸 今日はこんな感じの「とな怪カラー」衣装でした🦌👔 見ている👀だけで風邪予防😷 ...  

皆さんも菅田将暉さんのように独特で今までにない組み合わせを見つけて

自分だけのオシャレを目指しましょう!!